

バーチャ持越し

どうもnansanです。

やはり3436と8593は危惧した通りになりました。特に3436ですが、昨日の引け前の動き完全にサイダーでしょう。レーティングの2段階引上げですか。はぁぁ~。まあ、サイダーを含めて株でしょうけど、ちょっと何とかしてほしいですよね。というわけで出だしからちょっと大きな負債を背負ってしまいましたが、あれやこれやで何とか取り返したんですが、6508と6674でまたやられました。3436のことがあったのとこの間売りでやられたので、今日はどうもその時の事があり売りで入りづらくて買いで入ったのが間違いの元。でも後場から頑張って何とか手数料負け位ですみました。こんなことばかり書いてるとエコトレじゃなくてデイトレのブログになってしまうのでこのくらいにしておきます。

そこで今日から、よっぽど自信のあるやつ以外は原則として持ち越しはやめます。って今日も持ち越してますが、信用の枠があまってたので、ちょっとだけで自信があるわけではありません。その代わり上手くなるまでバーチャで持越し銘柄を探して書いていきます。出来るだけ実戦で使えるように、場中に見つけたのを書いていきます。引けた後では実際に当たっても意味がないからです。

普通はトレンドはしばらく続くものですが、今の相場はトレンドが出ずに変な仕掛けや為替相場に振り回されてる○ンコロリン相場(nansanが勝手に命名しました)です。こういう時は単純に下がったら買って上がったら売りでOKな気がします。果たしてどうなるか、上手くいくまでやってみます。

本日の結果

1514  -100
9831  +500

信買埋
8593  -750


D口座の持ち越しの結果

○2337  朝一、寄りでリカク。結果寄り天大正解。調子に乗って今日も持越し。
○4188  朝一、寄りでリカク。結果寄り天。正解。
○4631  朝一、寄りでリカク。結果寄り天。正解。
売  
××3436 とんでもないレーティングで惨敗。言うこと無し。(もう言った)
○7762  普通にリカク。
×8593  最後まで粘ればリカクも絶対無理。

今日の持越し
買  2337,6773  懲りずにアセマネまた持越しです。
売  4756

B持越し(バーチャの持越しのことです。実際には建ててません。基本的に引けで建てて次の日の寄りで埋めるとします。)
買  1518,3360,4819,6723,7735,8591
売  3436,3789,4751,5423,6349,6473

FX
買 
Z/J 11枚(1万通貨1枚と1000通貨1枚です。)
A/J 2枚
N/J 1枚
U/J 1枚

為替はまた円高になってきてますね。中国なんかは政府がドルペッグ制みたいに介入して元高阻止してるみたいです。日本の政府も何とかしてほしいものです。このままじゃぁ、企業業績たまったもんじゃぁないでしょう。エコトレはこの位の円高は想定内なので別に問題はないのですが、1万通貨で買った分の含み益が減ってきてしまいました。やっぱりあの時リカクしておけばよかったとタラレバになってきてます。

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
