

誤発注

どうもnansanです。

昨日建てた先物なんですが、夕場で誤発注をかまして1枚LCしてしまいました。そこで今日LCした分を建て直したんですが、一応月末なんで始めたばかりなんですが、収支を+にもって行きたくて、今日建てた分と昨日の分を合わせて利確して、トータル収支を何とか超微+にしました。でもこれじゃぁ、ちっともエコトレになってないんで明日からもう一度1から仕切り直しです。

株で、デイトレをやってた時と比べると、精神的にも体力的にも少し余裕が出た気がします。場中にもFXのスキャとかやってます。成果はボチボチですが、前よりは少しマシになったようです。

NKは、大分円安になった割には新値を取ってきてるとはいえ、上値が重いように思います。いったん下に行ったほうがもっと伸びるような気がするんですが、もっと上に持って行きたい主体がいるのでしょうか。このままあまり落ちずにまた上に行くとなると、落ちる時かなり急に落ちて死亡者続出にならなきゃいいのですが、相場というものはえてしてそんなもんでしょう。その意味ではデイトレ最強なんですが、いかんせん下手では、デイトレ最悪になってしまいます。そんなこんなでしばらくこの調子やってみようと思ってます。

あと、エコトレのFXの口座で持ってた、Z/Jは今日最後の1枚がリカクとなりました。また下がってくるのを待つことにします。

それからエコトレの株口座は、かろうじて月間収支は+になりました。デイトレをやめて何とか盛り返したといったところでしょうか。今日は2491を売りで持ち越しました。一応+ってるんですが、4月は、+でスタートしたいです。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
