

近況報告

どうもnansanです。

ここのところ大分ご無沙汰してましたのでまずは近況をご報告します。

まず株の方は、新トレ口座で現物だけでやってましたが、この相場ではなかなかいい結果を出せずにいます。この2ヵ月間でちょい勝ちです。昨日買った2131を今日利確してノーポジです。こてっちゃんみたいに現物で買いだけではこの相場かなりきついのでこれからは空売りも考えて行くつもりです。ただここまで下がってますので様子を見てになると思います。エコトレ口座の方は、2491が2枚の買い持ちと8564が3枚の売り持ちでほぼノーポジ状態です。

先物は4,5月はまあまあの収支でしたが、今月は持越しの処理を失敗してしまい大きく食らったため、昨日ようやくプラテンしたところで、現在ノーポジです。そして今日はノートレでした。ここのところの値動きではなかなか入りづらく、無理に入ると負けやすいのでトレード数はかなり減ってます。それから来月から取引証券会社を一部変更する予定です。

FXはスキャは相変わらず下手でやればほとんど負けてます。スイングの持ち越しはありません。そしてエコトレの方はボチボチという感じです。少しづつ増えてます。前にも書きましたがユーロの問題が片付いてもう少し落ち着いてきたら建て玉を増やすことを考えますが、現状ではいつガラが来るか分からないのでちょっと約定が少なくて寂しいんですがあまり欲張らずに仕掛けを増やさず、今くらいのペースで行きます。

こんな感じです。今の相場ではあまり無理をしないでほとんどキャッシュにして、いつでも出撃出来る様に待機しています。

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
