

今日のツイッターでのつぶやき

どうもnansanです。

ツイッターで今日の場中につぶやいたことを貼り付けてみます。


先物、5回目利確。今日は本当にラッキーでした。後場引けで買って夕場寄り後すぐで売れるなんて。しかも寄りより1テク上で売れました。 #kawase #fx
約3時間前 Tweenから

エコFX,ユーロ円利確。今まで両建てだったんですが、これで売り玉は無くなりました。+101ぴp-SW #kawase #fx
約3時間前 Tweenから

6632、株式併合みたいです。所有してる方は要注意です。1000株未満は端株になりますよ。1100株でも100株は端株になります。って自分も持ってる、どうしようかな。 #kabu
約3時間前 Tweenから

先物、指値いれっぱだったんで引けで出来てしまった。強制持ち越し、果たしてどうなるか。 #kabusaki #nk225
約4時間前 Tweenから

ラジオ日経何言ってるか。クーラー入れて座りっぱでトレードしてたら健康にいいわけないじゃん。自分は扇風機1台でず~とやってますだ。今日も暑いぞ、汗が出るでる、利益も出すぞ。 #kabu #kabusaki #nk225 #kawase #fx
約4時間前 Tweenから

2766、ついに張り付いたか。でもこういうのって明らかにギャンブルだよね。投資との違いは見解の相違ってのがあるかもだけど。 #kabu
約4時間前 Tweenから

息抜きの曲はhttp://bit.ly/d93AXKとhttp://bit.ly/cHhBGm #kabusaki #nk225
約5時間前 Tweenから

今日の先物いつもより値幅取れてるのは昨日聞いた曲が良かったのかな。感謝!感謝!人間たまには息抜きも必要です。 #kabusaki #nk225
約5時間前 Tweenから

ソニーはこのまま引ければ丸坊主の包み陽線だな。ここが頑張るといい雰囲気出るな。ここと4063と8031でどこまでいけるか。 #kabu
約5時間前 Tweenから

先物、4回目利確。 #kabusaki #nk225
約5時間前 Tweenから

マケスピの先物ラージのザラ場情報から市況情報を出すとミニの市況情報になる件。Ver9.2になってからなの今気付いた。これってなぜだろう? #kabusaki #nk225 #kabu
約5時間前 Tweenから

みずほは意地でも130はつけさせないって感じだな。このまま切り返せるかな。売り残もすごいがさすがに売り禁はないんだろうな。 #kabu
約6時間前 Tweenから

先物今日は値幅はいまいちだが動いている方だな。ということはこの辺が底かも。っていってもアメちゃん次第だが。ストレステストの結果もあるし、買うにしても打診買いか来週からでもいいかなと。ちなみに先物、今日は3回とも買いで入って取ってます。 #kabusaki #nk225 #kabu
約6時間前 Tweenから

先物、3回目利確。 #kabusaki #nk225
約6時間前 Tweenから

場が始まるたびにインチキ気配がうざいし先物も随分ギャップを空けて寄ってるが、こうなると確かに昼休みは要らないかも。どうせだったら株も24時間売買にしたらとも思う。 #kabusaki #nk225 #kabu
約7時間前 Tweenから

東証1部の前場の出来高の半分以上がみずほジャン。ビックリシャックリ~超閑散。 #kabu
約8時間前 Tweenから

8848、やっぱり下げるじゃん。CSのくそレーティングにやられたなぁ~。まだまだこういうところが甘い甘い。 #kabu
約8時間前 Tweenから

先物、2回目利確。 #kabusaki #nk225
約8時間前 Tweenから

@hime_007 休んでもかえってダラダラして暑いだけなので気合を入れてやってま~す。お互い頑張りましょう。
約9時間前 Tweenから hime_007宛

2370、8589、買い。2330、LC。今日はツイッターも閑散気味だな。みんな夏休みかな。 #kabu
約9時間前 Tweenから

エコFX、利確。Sで+101ぴp-スワップ。この結果を見ると昨日のスキャトレがつくずく悔やまれる。まだまだ修行だな。 #kawase #fx
約9時間前 Tweenから

6301と6305はついに完全に株価逆転してしまったな。 #kabu
約10時間前 Tweenから

先物、利確。 #kabusaki #nk225
約10時間前 Tweenから

5020、利確。 #kabu
約10時間前 Tweenから

今日は、こんな感じです。約6時間前のところでもつぶやいてますが、NKもそろそろ反発してもよさそうなものですけど。来週は少しくらいは期待できるかな?

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
