

休止の休止

どうもnansanです。

なんか相場の方がおかしな感じになってきたので、メモ代わりに書き残しておきたいと思います。

この感じだと遅かれ早かれ9000円を割れて下手すると7000円台にも突っ掛けるかなという勢いになりそうです。どこまで下げるかは神のみぞ知るということですが、この状況だととにかく一旦下に行ってからではないと上にはいけなさそうです。だったら売れってことなんですけど、この間からあれこれ売ってみたんですが、ちょっと上下に振られると頑張りきれずに薄利撤退か酷い時はLCという状況です。今日まで持ってればどれもこれも爆益というタラレバ定食という感じです。介入とかもあるかもですけど、介入の効果は一時的でしょうから売り持続でいいのでしょうけど、今の精神状態では頑張りきれずに売りで持ち越しは無理という判断です。せいぜいデイでチョコチョコがいい程度です。

政府・日銀がトレンド転換するような大胆な政策を出すか外部からの相当な上げ圧力がかかるか大幅な下落による需給の転換が起こるまでは基本は下げトレンドでいいと思います。

そこで今後の方針なんですが、E口座は今まで通りでF口座はドカンと来るまではデイ中心に持ちは売りをちょっと多めに額は少なくという方針で行きたいと思います。休むも相場なんですが、下手に休むと感覚が戻るまで大変になるので、大きく取れなくても負けなければOKという感じで行きたいと思います。

FXの方は今まで通りに飛ばされないようにしながら、オージーは75円割れニュージーは60円割れあたりから狙って行きたいと思います。

尚、今後も細かいトレードの様子はツイッター(nansan114)で、メモで残しておきたい時はブログで随時更新をしていきたいと思います。つまりまた不定期更新でということでお願いします。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
