スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと危なかった

どうもnansanです。

今日はNYが大分下げてた割りにNKの下げが小さいんではないかということで寄りから3107と6501と6758に空売りをかけたんですが、全部失敗で3107だけ同値であとはLCを余儀なくさせられて朝一からやばい雰囲気・・・(冷や汗~タラリ~ン~)ならばこれでどうだと2914と8316にも空売り~~~。これは何とか利確出来たけどこれは売ってる場合じゃないのかもということで6758はドテン買いしてその他も買いで頂きました。

そのあとあれやこれややって、何とか手数料と金利分にちょっと足りないくらいまで取り返せました。結果くたびれもうけの手数料と金利損となりました。プロミスとかもやってみたんですけど、ここ全然粘るのリ~ム~!自分的にはあまり手を出さないほうが大怪我をしなさそう。

終わってみれば、買いで取れたのもあって持ちはLが4銘柄でSが1銘柄となりました。今日はまたJQのアズニャンが2時半位からぶっ飛び出したので、明日はその資金が回って来そうなJQの銘柄を2つほどLで持ち越してます。あと2つは鉄(といっても5401じゃないですよ)と電気です。Sは銀行です。

最近大手ゼネコンが結構上がってきてますねえ。このグループって相場の最後の方に動くことが多いんですけど、今回はどんなもんでしょうかね。

今日は金曜日とは雰囲気がかなり違っていましたが、全体としては調整入りじゃないですかね。ただ値幅調整になるか日柄調整になるかは分かりませんけど。

それから先物は2回ほどSで入って2連勝でした。ちょうど金曜日と全く同じだけ勝てました。

あと1日で11月も終わりですけど今月は明日よほど物故かない限り今年一番の勝ちとなりそうですが、今日も危なかったので油断しないで頑張りたいと思います。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。