スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株安と円高

どうもnansanです。NK225とドル円について思ったことを書いてみたいと思う。

ここのところのNK225の下げはドル円の円高に対して下げ過ぎかドル円が下げたらないかのどちらかのような感じだ。体感的にはここまでのNKの下げに対してドル円は100円割れしてもいいかなって感じかな。でも実際は105円も割ってない。自分の体感なんて上手い人に比べたらどうってことないかもだけど過去の暴落の経験では株が厳しい感じになってきた時はFXの口座もかなり厳しくなってたもんだが、今回は株の口座に比べてFXはまだまだゆとりの優子ちゃんだ。

ということで今回の株の下げはかなり違和感がある。この違和感を埋めるために為替ももっと円高に進むのかそれとも株が戻すのか?それともここから新しい株と為替の関係が始まるのかもしれないけどね。昔は株安円安債券安のトリプル安(逆にトリプル高って言葉もあった)って言葉があったけどまたそんな言葉が出てくるのかな?

まあとにかくこういう所でやられて退場にならないように頑張ります。
スポンサーサイト
プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。