

競売ツアー

どうもnansanです。

FXでのスキャは一応3連勝でしたが、結構危なかったので、薄利で撤退しました。+1270円でした。

なお、この記事を書いてる最中にエコトレのFXが約定してましたので追記しておきます。

A/J売   1枚   +1585


さて遅くなりましたが、競売ツアーの写真です。

IMG_0008IMG_0010IMG_0011











先ずはここですが、人がいるはずでしたが、いませんでした。転居してしまったようです。中は綺麗になってました。一般的には、空き家の方が落札価格が高くなります。

IMG_0017IMG_0016IMG_0012







IMG_0015IMG_0014IMG_0013







IMG_0020IMG_0019IMG_0018






ここは上のと違って外観はいいのですが、すごいゴミです。かたずけるだけで大変です。夜逃げしたのかもしれませんが、もう少しかたずけとけよって感じだけどそんな場合じゃなかったのかも。下の段の左端の写真の後ろに小さく写っている家は、前回の競売で落札された家です。まだ、何も手がつけられてません。


IMG_0021IMG_0022







IMG_0028IMG_0029











ここは駐車場がありません。前の私道に違法駐車してたみたいです。近所迷惑ですね。そんなことしてるから飛ぶんですよ。外壁が傷ついてますね。縁側もだめですね。庭には、井戸がついてますね。でも家の中は水道水ですよ。

IMG_0031IMG_0032IMG_0033












IMG_0035IMG_0034






なかなか立派な家ですね。ここは2世帯住宅です。ただここも他人の土地を勝手に使って駐車場にしてるみたいです。やっぱりねです。

IMG_0040

IMG_0039














IMG_0041

IMG_0038






最後は、アパートです。でもこの墓は何なんだ。競売を妨害する為に建てたとも思えないし。こんな所に墓があるだけでなんか嫌ですね。とても普通じゃ考えられないし。浄化槽を掃除してないと見えて汚水があふれて臭かったです。オーナーさんが飛ぶと住んでる人も大変ですね。


テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
