スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初号機F型装備で好調持続

どうもnansanです。

おかげさまで、1日から日を追うごとに収益が伸び今のところ3連勝と12月に入っても好調をキープしています。さらに3日の後場からは初号機F型装備(フル板情報のこと)装着により、早速実戦で成果を出すことが出来ました(使い方は秘密)。

さらにラッキーなことにはE口座で保有していた8585のオリコがどういうわけか(みずほがどうたらこうたらみたいですけど)大幅GUでE口座にしては大き目のありがたい、月初めからのプレゼントをいただきました。先月は月初めに大幅なLCをして月間マイナスを覚悟していたところ最終日にようやくぎりぎりでプラテンしたことを考えると月とスッポンです。

F口座は今月いっぱいプラチナ手数料で出来るキャンペーン中なので頑張りたいと思ってます。昨日、このキャンペーンが始まって以来初めて信用枠を全部使い切りました。ただキャンペーン中だからといって無理して信用枠を全部使い切るつもりはありません。慎重かつ大胆に攻めていきたいと思います。

前に書いた押し目の9700~800という数字は先物がイブニングで9800台をつけましたが現物は9800台はなかったですね。まあそれだけこの相場は強いということですかね。それからたまたまかもしれないけどNYが大幅GUの時は寄り天でGDの時は寄り底という1パターンの割と分かりやすい相場になってますね(分からないと複雑怪奇な相場に見えるかも)。

まあ相場のことですから予想をしてもあまり意味はないかもだけど、ゲーム感覚で予想だけしておくと、このまま12月は強気でいいのかなと思います。どこまで行くかは神のみぞ知るだけど何か変化が出てくるまではこのまま強気で行くつもりです。

そういうわけで今週はほとんど買いだけで勝負しています。持ち越しもほとんど買いのみです。たまに様子見とヘッジの意味で少しだけ売りを入れる程度です。

それからFXの方は12/2から新しい口座を開設しました。早速昨日には利益が出ました。これからはもう少し建て玉を増やしていこうと思ってます。



スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。