スポンサーサイト


E口座の取引上限額廃止

どうもnansanです。

ここのところ調子がいいのでF口座を増資しようかと思ってたんですが、取引証券会社のおっかさんが手数料の改定(値上げのことを業界ではそう呼ぶみたい)だそうなんで、他社で始めようかとも思ったんですが、よく考えたら今取引しているE口座の上限を取り払えば一番いいんじゃないかということになって、明日から取引上限額は無しでやってみることにしました。そうすれば資金を新たに振り込む必要もないし、E口座の証券会社には長い間お世話になってるんでこれから少し手数料を落とそうかななんて思ってます(建前)。この業界はそんな甘いことは言ってられないくらい厳しいです。はい、しっかり自覚してますんでやるのは自分の為なのでダメならすぐに元のように戻すつもりです。

ということで明日からはE口座はエコトレ口座ではなくただF口座と区別するためのE口座ということになります。でもしばらくは現物での買いが中心になると思いますが、資金の関係で信用も使うことになると思います。増資はしばらくこの体勢で様子を見てからそのあとで検討したいと思います。

ところでF型装備、まだ2日目なんですがなかなかいいですね。もっと早く導入すればタラレバ・・・。今日もこのおかげで経費分以上はしっかり稼げました。もう少し様子を見て更なる活用法を考えて行きたいと思ってます。

とりあえず今月は今日で4連勝となりました。そろそろ騰落レシオもいいところに来てるしNYもたまにはやってくれるかもだから、ヘッジ売りを入れるようにしたいと思ってますって今日も買いのみ7銘柄の持ち越しだけど・・・、本当に注意して物故かないようにしたいと思います。

FXの方も先日新しい口座を開設しましたが、別の試したい手法があるのでもう1社くらい開設するかもです。
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
