スポンサーサイト


久々に落札出来ました

どうもnansanです。

前回のブログを更新した次の日に身内に不幸があり2日ほどトレードをお休みしました。そして再開したその日つまり10日に負けてしまいましたが、相変わらず好調さは維持しています。

昨日なんかは、たまにはちょっと売ってみるかということで前場で売って少し担がれていた6905コーセルという株ですが、後場一でLCするつもりでいたんですが昼休み中になんと下方修正なんか出して(もちろんそんなの出るなんてまったく知るわけないですよ)超ラッキーのウハウハのぼろ儲けなんておまけがついて1日の勝額の最高を更新できました。今日は残念ながら例の経費分の負けと言うやつになりました。今月は今のところ今日の負けを入れて8勝2敗2休みです。それからF型装備(フル板情報)はなかなか役にたちますね。もう手放せないです。

さてこの相場がいつまで続くかは分からないんですが、今のところ買い中心でたまに売りを入れて踏まれて上等というつもりで相場の強さを身に感じながらやってます。値段を言っても相場だからあまり意味はないかもだけど一応目処としてNKで11000位までは行けるのかなと思ってやってます。もちろん途中で調整は入るでしょうけど、その辺までは強気で良いんではないかなって思ってます。とかいいながら今日なんか、6461ピストンなんかは1テクだけどLCしちゃってますけど。強気で引けまで持ってろっツーの!最近の相場のこの値動きだとなかなかガンガンの強気にはなりづらいですよね。なんか上値もかなり重たいような感じですし。でもまだまだ強気で行きます。

FXの方は新しく作った口座でエコトレ方式で細かく1000通貨で500~800円抜きをやって順調に利益を積み上げてます。株のほうが忙しいのでスキャはほとんどやってません。

それから今月は久々に競売で物件を落札出来ました。こちらの方も落札した後が色々と忙しくなって大変です。

寒くなってきたので風邪をひいたり体調を崩さないように頑張って行きたいと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
