スポンサーサイト


今年は幸先よく8連勝・・・でも危なかった

どうもnansanです。

早いもので、今日で1月も前半戦が終了となりました。で成績はというと1日だけ前場だけの取引の日がありましたが、その日も含めてなんとビックリ8戦全勝。自分でも信じられないような好成績です。

そこで今日の結果について書いておきたいと思います。今日は9銘柄もLで持ち越してました。ここのところはデイも持越しもほとんどLだけです。結果は寄り近辺で利確出来たのもあったのですが、全体としてはあまりよろしくありません。大分LCしました。デイもいまいちで昨日までと違ってLCの連発です。ちょっと相場が変わったのかなって感じです。

全体としては負けのトレードの方が圧倒的に多かったのですが、収益はたった1銘柄の+のおかげでいつもと同じくらいの+で終わることが出来ました。つまり損小利大のおかげです。今までだったらデイで利確してたのをスイングで3日程引っ張れたおかげです。もしこの1勝がなければ今日は完全に負けでした。つまりからくも8連勝を達成出来たという訳です。

今日は珍しくSだけで2銘柄を持ち越そうとしたんですが、やはりSだけで2銘柄ではということで1銘柄は引け成りで決済して2銘柄ほど引け成りで新興銘柄を買いました。金額的には全体でいつもより少なめでSの方が多いです。Sは東1の650?でLはマザーズの6000番台とJQの2000番台です。ちなみに今日は東芝を空ってやられてますが持ち越しは違います。

それから4819デジガレは触ってませんが、最後に3時を過ぎたあたりに特買いになりS高で引けました。変な引け方をしてたので売りで入ってもよいかなと思ったのですが、もうこういうのは触らないようにしたしこの地合いですし見送りました。そういう方針が今までのいい結果につながっているのかなと思ってます。こんな引け方をしたのはどうなるか、持ってないのでどちらにしても来週の始まりを見るのを楽しみににしてます。

日経225はこのままの調子で一気に11000円までは無理だと思うのでここでちょっと調整が入れば、次はいよいよ11000円かなと思ってます。振り落とされないようについていきたいと思ってます。基本的には強気継続でここはちょっとSも入れながら押し目買い方針で行きたいと思います。でもやばそうならすぐ逃げますけど。

FXの方は相変わらずエコトレFXとOKFXだけでコツコツと利益を積み上げてます。今日の23時現在で今月は今のところ29570円の利益が出てます。もちろん全部1000通貨だけでの取引です。

それからここのところ先物はあまり動かないのと個別が忙しいのとで全然やってません。

来週はまた所用で1日は前場だけしか出来ない日がありますが、どこまで連勝を伸ばせるか頑張りたいです。でも連勝を伸ばすために無理はしないつもりです。
スポンサーサイト

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
