

週間収支報告

どうもnansanです。

新しいブログで初めて記事を書きます。まだどうなるかわからないので前のブログもそのまま残しておきます。ただちょっと書いただけですが、気づいたことが2つあります。1つ目は、ここのブログ操作を間違えると消えてしまうということです。すでに1回消しました。よくブログが消えたという記事を見ましたがここのことだったんですね。消えちゃうと確かに落ち込みますよね。せっかく書いたのに、また同じ内容で書きたくないですものね。それは自動的に保存にならないからです。その点は、前のところのほうが良かったです。記事が消えるって何のことだろうと思ってました。2つ目は、もう少し書いてみないとなんともいえないと思いますが、ブログが消えるのと、写真を載せるのを除くとこちらのほうが今のところ記事が書きやすく感じます。写真は、サイズを小さくしないとだめみたいで、ちょっと研究してみます。

今週の結果
株  -8164
FX +21930

株は今週はLCが多かったです。FXはエコトレは順調でしたが、スキャは結構やったんですが、勝ったり負けたりで、+140でした。+140って140円ですよ。今日新規で開設した口座で今のところ2回やって+1667です。合計で+1807です。時給にしたら100円未満です。でも株に比べたらFXのほうが安定して勝ててます。いまんところだけど。

資産残高(22:10)
H  189056  -3524
M  315260  +58178




テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
