

デイトレと持越しの課題

どうもnansanです。

金曜の予想通り寄り天にこそならなかったけれど、高く引けました。やはり金曜は絶好の買い場だったみたいですね。今日の上げでNKは25日線を上回って来ましたが、個別は25日線と5日線にはさまれたチャートになっている銘柄だらけになってます。つまり上に行くんだか下に行くんだか微妙という所です。NKは25日線を上回って来たとはいえ、25日線はまだ下向きですからね。その上NKは先物で引っ張ってるという感じですしね。

そこで今日のD口座の持越しですけど、薄く広く持ち越してみました。

それからツガミなんですけどデイトレやってて1回目のインの時には気づかなかったんですけど、2回目のときやけに信用の余力が減ってるんでもしかしたらと調べたら、今日から増し担保になってるじゃないですか。そこでここで余力を使うよりということで持ち越すつもりの買い注文を取り消して2回目のインを見送ったら、引け値を見てくださいよ。世の中こんなもんです。もちろん持ち越すつもりでインしてても最後までは持ってられなかった自信はあります。狙いだけ良かったということで、ジャンジャン。

本日の結果

8258  -900   持ちが長くなったのでとりあえずLCです。
8411  -200   何かよくわからない動きなのでとりあえずLCです。銀行はしばらく持ち越しやめます。
9831  +1300  もう少し持っててもよかったんですが、結果としてちょっと早売りでした。

8564

D口座の持ち越しの結果
△3110  もう少し粘れば+になりました。でも今日の相場でこれでは持ち越し失敗です。
○6474  こちらは成功ですけど、+2%までもうすこしでした。残念。

今日の持越し
買  2337,6869,8574,8591,9972
売  4756,6315,8053,8628

あと6773も持ち越してたはずなんですけど、最後のばたばたでどうやら引け指しの注文入れちゃったみたいで、無くなってました。デイトレ口座で持越しをするとこういうことになりやすいんで考えものです。結果として持ち越さないほうが良かったとしてもそれは別問題です。

FX
取引無

 

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
