スポンサーサイト


これからの課題

どうもnansanです。

今日の相場なんですけど、今日だけに限らずここの所ずーっとそうなんですけど、短期資金だけで鉄火場状態ですなぁ。まともな資金は、様子見状態って感じです。これも相場なんでしょうけど、このままじゃぁ、荒らされるだけ荒らされて、ハイおしまいって感じになっちゃいますよ。こういうのは政府が何とかするしかないんでしょうけど、今の政府じゃぁ、税金をどうやって取ろうかということと自分たちの政権をどうやって守ろうかということで精一杯という感じですもんね。

さて持越し銘柄なんですが、自分にとっては数が多すぎました。数十銘柄を持ち越している人もいるみたいですけど、どうやって捌いているのでしょうか。自分はこんなに持ち越したのは初めてで、エコトレの分と合わせて、朝は気配を見てから注文を出しているので、値段を決めるのにあたふたしてしまい大変でした。約定が返ってくるのがちょっと遅いというのもあるのですが、新規注文を出すためにあれこれ気配とか見ている間に、約定してなかったのがあり、ずうっと見てればリカク出来たものが損切りになってしまいました。やはりこういうのはちょっと考えものです。持越しも含めて、これからの課題です。

本日の結果

8564  -110   これは指値に届かず、後場寄りでLCです。

6773,9831

D口座の持ち越しの結果

○2337  朝指値に届かなかったけれど、下にぶつけて無事リカク。
×6869  これも朝指値に届かずそのままあっという間に下へ。ちょっと戻した所でLC。
○7961  2/18からの持ち越しなんですけど、普段ならあまり動かない時間帯になったんで、しかもこの銘柄が動くとは思ってもいないので、ちょっと一息ついてウ○チに行って帰ってきたら、吹いてるじゃないですか。あせって売り注文入れたんですけど、その時はもう107の買い板が2枚くらいになってて間に合わず、その下にぶつけたんですけどそれもまにあわず。アロヘはやぇー。仕方ないのでそのまま並べておいたら、しばらくして約定しました。その場で見てれば確実に108で売ってました。そんなもんですね。108で売れてれば2%以上取れてました。残念。最近はこういう銘柄が急に来ることが多いですね。また狙っていきます。
○8574  これは朝いいところで売れました。抜群の指し値でした。これもあと少しで2%でした。
×8591  これもう一回リベンジで持ち越そうと思って最後に買ったんですが、2テク抜きでリカクしちゃいました。
×9972  結果LCだけどいいところで逃げられました。

売  
○4756  これも、もう一回持ち越そうと思って最後に売ったんですが、1テク抜きでリカクしちゃいました。
◎6315  これはうまくいきましたがまだまだずうっと下がありました。
○8053  どうもお世話になってます。前回は買いで取りました。
×8628  ここです。リカクに失敗してLCになったのは。無念。

今日の持越し
最後に気が変わって無しです。

FX
取引無

ここのところエコトレでの約定がありませんが、スキャはやってます。相変わらず下手です。現在U/Jで2連敗です。取り返せるでしょうか。もう少しやってだめならやめます。エコトレで稼いだ分をスキャでお返ししています。でもエコトレ方式で買った、A/J2万とN/J1万とZ/J2万はまだ持ってます。結構含み益が出ています。リカクしたくてうずうずしてますが、まだ頑張っています。この含み益を担保にスキャ頑張ってます。

追記
ついさっき、エコトレの約定がありました。エコトレはGTCで注文出しっぱなので約定メールが来るまでわかりません。
U/J買 1枚
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
