スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコトレは気楽でデイとスキャはピリピリ

どうもnansanです。

持越しがないと気楽で良いのですが、最近の○ンコロリン相場では、デイをやっている人は上手い人だけが残ってるので、なかなか取れません。ちなみにデイの今日までの結果は、手数料と金利を稼いだくらいです。つまり実質¥0です。ということで今日は持越ししました。

本日の結果
信売
8593  たまに売り持ちしてみました。

1514,9831  9831は、難平買いです。


今日の持越し
買  2337,4188,4631
売  3436,7762,8593

で3436なんですけど、実は持ち越そうと後場寄り後に入ったんですけど、自分的には、かなり利が乗ったのでリカクしてしまいました。次もまたリカクです。チャート見てもらえればわかるんですけど二回利食いできるチャンスがあるんですね。つまり持ち越したのは三度目に入ったやつなんですけど、さすがにこういう感じで戻してるやつに入っちゃったのはちょっとやばい気がします。実はこれと同じく持ち越そうとしてりぐっちゃったやつに8031と8574と8593があるんですがりぐった時点で売り持ちが0になっちゃったんで、8031と8574はそのまま戻ってこなかったので入れず、あせって戻ってきてた3436と8593に無理やり入りなおした感じです。ちょっと問題ありという気がします。利が乗ってるのを引っ張って損切りしたのもいっぱいありますし、それってかなり悔しいですからね。特に今なら確実に利食い出来るのに、明日はどうなるか予想は出来ても、確実ではないですからね。よそうウソヨともいいますしね。持越し銘柄の入り方は、本当に難しいですね。これも今後の課題です。

FX
買 
G/J 4枚
A/J 2枚
N/J 1枚

FXはまた夜から深夜に約定してます。G/Jはミスって同じ値段で2枚買ってしまいました。売り指値は別になってると思いますが、調べるのdone注文が多すぎて何がなんだか分からなくなるので、やめておきます。そのくらい気楽にやれるのがエコトレの良い所です。昨日やったスキャは負けました。スキャはピリピリしながらやってますので結構疲れます。エコトレとはえらい違いです。
スポンサーサイト

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。