スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規にFX口座を開設しました

どうもnansanです。

今日はNKは朝方はいい調子だったのですが、10時半過ぎから下がりだし、後場からはつるっと来ましたね。そんなんでD口座で持越すつもりの売り玉は、気がついたらリカクしていました。買玉は同値かLCしてしまい、2銘柄だけの持越しになってしまいました。いくらCMEのダウ先が下がっているからって、弱すぎでしょう。もともとCMEなんて日本をはめる為にあるようなもんだと思ってますけど。こんなもんに振り回されてたってと思っても、下げだしたらそれなりに対処してしまう所が、エコトレとは違う所です。

本日の結果
1514,1813,4321,6445売  -4200

D口座の持越しの結果
○6724  寄り後にリカク。後場に買い直そうと思ったがすでに余力無。

今日の持越し
買 3110,6474

FX
A/J売  1枚  +1720
U/J売  1枚  +1011
Z/J売  1枚  +4740(1万通貨でエコトレをはじめた分、これからは10枚と書きます。)

FXは今日も昨日の夜から今朝にかけて約定してました。エコトレは本当に楽でいいです。そこいくとスキャは相変わらず下手ですが、今日から新しい口座を開設して心機一転減らさないように頑張ります。10万入金して1トレードで5000円もらえる例の所ですが、さっそく1トレードして+367円になりました。このままほうっておいて、5000円もらった所で出金すれば5367円儲けが確定しますが、そんなせこい事はしません。どこまで増やせるかがんばってみます。
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。