スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもご無沙汰しておりました

どうもご無沙汰しておりました。ようやく確定申告を済ませて、やれやれしているnansanです。

さて、相場のほうですが、ようやく上に動き出したようですが、上に行って横横で小さな陽線、上に行って横横で小さな陰線って感じで上がってますので、デイトレはやりづらくてしょうがないですな。

為替の方は、首相の発言もあり円安方向に行きそうな気配だけ出てきましたが、どうなることやら。ちょっと前までは、円高歓迎の藤井(読み:エンダカカンゲイノジジイもといフジイ)財務大臣だったときと比べれば、ようやく普通の国の普通の為替政策になったかなという感じです。もう少し早く今くらいのことを言ってれば、こんな円高が続かず輸出企業ももう少し楽だったのでは。そして雇用も景気も今よりはましだったような気がします。この先どうなることやら、ちょっと日本が心配です。頼むぜ民主党って頼めるのかな?

エコトレの先週の収支です。
先週の結果
株  +101
FX +42195
FXはほとんどが金曜日にリカクした分です。

そして今週の分です。
今週の結果
株  +3990
FX +18535
FXはまだ含み損が結構あるのですが、1万通貨で持ってる分の含み益が結構な額になってきました。もう少し頑張って持っててみようと思ってます。

エコトレはまあまあ収支が出てますが、株のデイトレとFXのスキャトレは相変わらず下手ッピッピです。もう少し上手くなってから銘柄とか収支を書きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。