

ばたばたやってます

どうもnansanです。

ついにtoratoraさんもブログ辞めちゃいましたね。残念ですが、今後のご活躍を期待したいと思います。toraちゃん頑張れよ。

それからリテラが4/1から手数料の値上げみたいですね。残るは岡三だけかというところです。まあ、岡三もとりあえず1回値上げしてますがね。デイトレはますますやりづらくなっちゃいますね。

そこでnansanのデイトレなんですが、ここのところずっとお休みです。エコトレの方が調子がいまいちなので、こちらの調子が出るまで、もしくは相場が良くなるまで様子見ということにします。その分FXの方を頑張ってみたいと思います。

エコトレの調子の悪さをちょっと書いてみると、おとといとその前の日に2回買った9424を昨日LCしたところ、今日の爆上げですよ。昨日LCしなければ余裕のリカクです。また9449を一昨日売り建てしたんですけど、昨日は、コリャなんじゃの大陽線。今日切りました。そこで今日は4680が下がってたんで買うつもりでしたが、ここのところの調子を考えて、いつもなら買うところを売ってみました。やっぱり買っておけば良かったになるのでしょうか。ちなみに売値は、630です。

FXは今、ユーロ売りのドル買いでやってます。素直にE/Uを売ればいいんですが、U/Jを買ってE/Jを売ってます。一応E/Uも売ってますが、何やってんだかって感じです。まあ、儲かればいいんでしょうけど。ばたばたやってるといつの間にかこうなっちゃうんですよね。

それじゃぁ、今日はこの辺で。

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
