スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の収支報告

どうもnansanです。

3月の収支がでました。

3月の結果
株  +809
FX +36720
先物 +164

先物は昨日のブログに書いたように2日間だけの取引で無理やりの収支です。

先物は始めたばかりなのですが、やはりFXと同じ感覚では出来ませんね。今日も4月の初日ということで、無理やり指し変で利確してしまいました。値動きもちょっと激しくなってきていますし、ついついの利確です。FXのエコトレでは、ちょっと考えられません。でも今考えればFXのエコトレも最初のうちは指し変で利確をしてたかもしれません。やはり慣れるまでは、ちょっと時間がかかるかもです。

FXはこれで15ヶ月連続の月間勝ち越しです。スキャやスイングでも勝ってます。今日もスキャで利益がでています。なんかFXだけにした方が良いような気がしてます。でもちょっと落ち着いたら、株のデイトレにまた挑戦してみようと思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。