スポンサーサイト


キセル戦法終了

ここのところの暑かったり寒かったりでちょっと風邪を引いてしまい体調を崩してしまいました。そんなわけで、株のほうは3日ぐらい取引してませんでした。FXの方はボチボチ位やってました。

そんなこんなで、どうもnansanです。

今日はついにエコトレのキセル戦法で買って持ってたA/JとN/Jをなんか相場がちょっと変わったような気がしたので、利確しました。約2ヶ月にわたる成果は、A/Jは、¥89335(スワップ込み)でN/Jは¥51290(スワップ込み)でした。1万通貨ずつですが、まずまずの成果だと思います。A/Jは、1000pipsの利確を狙ってたんですが、届きませんでした。ということでここまでは良かったのですが、その後調子に乗ってスキャをがんがんやって、せっかく2ヶ月もかけて利確したぶんのかなりを削ってしまいました。ほんとにスキャはへたですなぁ。

株のほうは休んでた間持ってた9119を下がる一方なので損切りして、6773と8564を売り建ててみました。しかしこんな相場でこれだけだめな株を持ってるとは、ほんとに下手ですな。しかも6773と8564は売ったらすぐに上がってきましたとさ。また円高になってきてますが、明日はどうなるのでしょうか。全体的には下がっても、この2銘柄は上がったりして。

今日は円高来てるんですが、安くなったところで買って、少しスイングで買い持ちしてみようかななんて思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
