

体調管理

どうもnansanです。

毎日寒いですね。トレードには、リスク管理と資金管理と時間管理と体調管理が大事です。そのどれがかけてもトレードは上手くいきません。特に寒い時と暑い時は体調管理が欠かせません。
ということでnansanは、電気座布団を先週くらいから使ってますが、なんか調子いいですよ。腰の痛みとかあまりでなくなりました。でもトレードの調子にはあまり効果はありません。(;´Д`)

本日の結果
8870売  +300

D口座の持越しの結果
○4835  寄りでリカク。大成功。
◎5480  ◎は2%以上の+
×7272  思ったより弱かった。
○8053  2%までもうチョイ。惜しい。
○8870  寄りでリカク。大成功。
×4756  昨日は弱かったのに今日はやけに強い。

今日の持越し
買 6724,7961

本当はもっと持ち越す予定でしたが、−が大きくなった銘柄や思惑と違った動きになった銘柄は持越さないようにしてるので、これだけになりました。7961は、仕手系の銘柄なので吹くまで少し長く持ってるつもりです。
持ち越すはずだった銘柄は、買で4751、7205で売りで7203です。LCしちゃいました。(´;ω;`)

FX
G/J売  1枚  +1521
A/J売  1枚  +1676
U/J売  1枚  +1010
N/J売  1枚  +1581
Z/J売  1枚  +350
G/J買  1枚  

FXは昨日の夜から今朝にかけて結構約定してました。エコトレは本当に楽でいいです。そこいくとスキャは相変わらず下手です。さっきもやって32.2HTppやられました。せっかくエコトレで稼いだ分の半分も一瞬でやられました。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
