スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先物の途中報告

どうもnansanです。

昨日買ったE/Jなんですが、見事その日のうちにLCされてました。そこでしぶとく、今日の下がってきたところでまた買ってOCO入れといたら、今度は思わぬ急騰で利確されてました。別にスキャやってたわけじゃないのですが、なかなか持ち越せません。でもトータルで+なのでまあ良しなんで、あまり贅沢はいえません。

それから先物なんですが、前に書いたようにとりあえず売りで入ってたんですが、この相場、なかなか強くて苦戦してましたが、今日ようやく一番下で建てた玉が利食えるところまで下げてきたんですが、ちょっと欲張って利食えませんでした。一時は含み損がかなりになってLCしないとやばいかなと思ってたんですが、ようやくここまで来たのに明日から上がるとまたやばいんですが。でもデイトレとか両建てとかやって何とか収支は+になってますが、思ったほど利を伸ばせません。FXとは大分勝手が違うんで、悪戦苦闘しています。もう少し色々研究してみたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日経225先物・OP
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。