スポンサーサイト


ブログのタイトルを変更しました。

どうもnansanです。

今度ブログのタイトルもエコにして、単にnansanのエコトレにしました。よろしくお願いします。

それから前に書いたように、自分がやれやれで全部クローズするとザマーミロという感じで下げられるような気がしたので、先物の夕場で1本だけ売り建てしときました。NYは結構さげてますね。やっぱり何もしなければザマーミロだったのかなぁ。月曜日はどうなることやら。

為替はすごい勢いで円高になってますね。でも円高の時はいつもこんな感じですが、ツルツルっときてますなぁ。ちょっとスキャでやられましたけど、今月の勝利には影響ありません。でも気を付けようっと。

FXのエコトレはこの位の円高は関係ないって言うか、むしろ歓迎です。なぜならあんまり円安になっても建て玉がなくなってしまうからです。でもこれも奥の手と奥義の一部ですが、全部なくなったら売りから入るという手もあるんです。

今日は結構仕込めました。G/Jは1本はデイトレになってしまいました。デイトレというか朝買って夜に売れて今また買えました。しかも朝買った値段より安く買えました。今のところエコトレ最強って感じです。でもあんまり調子に乗るとろくなことがないので、色々気を付けようっと。
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
