スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期便で誤発注

どうも金曜日の夕場で1枚だけ売り建てしといてラッキーだったnansanです。

今日は、この売り建てしたやつを担保に強気で寄りから売りで入ったんですが、すぐに持ち上げられました。いつもならここでどうするか(損切りするか)考えるのですが、今日はたっぷり担保があるものですから、迷わずナンピン売り増ししました。

つるっと下がったところで、一枚目の利確とここまでは良かったのですが、もう一枚の指値をして余裕でトイレへ定期便に行って帰ってきてびっくりしゃっくり。なんと決済どころか新規で建て玉が増えてるではないですか。しかも買い建てで。

ハイその通り。返済と新規の誤発注。アセって売り返済の注文。同値で勘弁してもらいました。ヨカッタ。そのあと残りの1本も焦り気味で利確しましたが、後から見ればもっと粘るべきでした。やっぱり誤発注はいろんなところに影響しますね。本当に気を付けなくっちゃね。

そんなこんなで金曜日の1本はまだ残ってます。これ担保に明日もまたデイトレ頑張るかな。一応夕場でも指値を入れてますが、まだ出来てません。

株の方も、いつもなら利確するのですが、今日は珍しくしないで、他の銘柄を新規で売り建てしました。1720と6803と8564と9449です。果たしてどうなることやら。

FXのエコトレの方は、新規でドンドン買えてます。久々にA/Jも買えました。N/JとZ/Jはまだ指値には届きません。

なんかGSがどうたらこうたらとか火山が噴火してどうたらこうたらとかで下げているわけですけど、株は昔から下げだすとあとから下げてる理由が出てくるし、上げてる時は上げてる理由が出てきます。つまり下げる時は下げる時期に来ていたということですし、上げる時は上げる時期に来ていたということです。

相場というものはそういうものかなと思ってはいてもいざその時になると、なかなか思っている通りには出来ないのが、これまた相場です。そういう意味で今回、1枚だけでも売り玉を持てたのはラッキーだったです。これが持てただけで、今回の下げ相場に乗れると思うし、また上げだした時の上げ相場に乗れるかもしれません。今回どこまで取れるか頑張ってみたいと思います。ただ昨日庭で農作業をしている時にぎっくり腰をやってしまったのは、ナイショです。

スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。