スポンサーサイト


「おれは男だ」

どうもnansanです。

連休はいかがお過ごしでしたか?nansanは庭の手入れとFXで終わりました。連休中は大分ツルツル来てたので、大分仕込めました。今日も朝からあれこれ買えてます。飛ばないようにだけ気をつけていれば、そのうち決済の約定通知がドンドン来るはずです。

ユーロはちょっとパニック的になってきた感じですね。まあ、どこまで下がるかは神のみぞ知るってわけですが、エコトレは、トレンド等に関係なしにE/JとE/Uを買ってます。大体1円下がるたびに1枚(1000通貨)なので、10円下がると1万通貨買える事になります。A/JとZ/JとE/Jは、1万通貨の口座で1枚づつ買いました。スイングで持ち越し予定です。Z/Jはエコトレ方式でやってます。

株の方は、今日はチョイプラなんですが、今日から50万円までの取引の口座を開始する予定で、FXのスキャ口座から資金を移動させて待機していたんですが、どうも入るとこが良くつかめず、見てるだけになりました。今日のような相場だったのと、監視銘柄がちょっと違うなって感じでした。あせらずやってみるつもりです。しばらく見てるだけになるかもしれません。

先物(もちろんミニですよ)は1回転だけでした。買いで入って+3テックでした。

話は全然違うんですが、これ書くと年がばれちゃうかもだけど、今千葉テレビで毎週木曜日の午後7時から「おれは男だ」ってのを再放送でやってんですけど(千葉テレビ見れない方はごめんなさい)、昔は確か日テレでやってたと思うんですが、自分もちょうどこの時高校生だったのでこれ見てるとついこないだのような気がして懐かしいです。結構覚えてる場面もありますね。それで、今千葉県の知事をやってる森田健作ふんする小林弘二が元女子高だった高校に転校してきて、剣道部を作って、ウーマンパワーをやっつけるという内容なんですが、江ノ電とか出てくるんでたぶん神奈川県の湘南地方で撮影されたものだと思います。でちょうど今日のNHKで草食男子がどうたらの番組をやってて年配の人が今の若いものは全然だらしないとか言ってたんで書いてみました。今の若い人が「おれは男だ」を観たらどう思うのかなって、たぶんつまらないと思うと思うけど。

そうこう書いているうちに、決済の約定メールが来ましたので追記しておきます。昨日買った分です。
CHF/JPY  +1008



スポンサーサイト

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
