スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリで取引再開

どうもnansanです。

まだちょっと飛ばされた傷が残っているんですが、もう過ぎたことは元に戻らないので早速心を切り替えて相場に臨んでいます。

今日の取引は、FXのスキャでユーロ円を売りで入ったんですが、ちょっと欲張って逆指に引っ掛けられてLC。これが間違いの始まりで、そこでこりゃ上かということで、先物を買いで入り、細かく取ったのですが、利食い失敗玉を抱えてしまいました。FXに限らず、ストップ注文は難しいですね。下手入れるとみんな引っ掛けられるし、入れなきゃ大惨事になるしで、この辺が上手くなればもっと利益が出るはずです。もう研究しかないでしょうね。トレードの上手い人は皆LC上手です。

為替も株もちょっと荒れてますね。昨日は戻してやっぱりトレンドは上かなと思わせて、今日のこの下げです。こりゃまだ下がありそうだと思わせて明日は、・・・。一応先物、2枚ほど買いで持ってます。たぶん持ち越します。

FXのエコトレ口座は、少額資金で再開しました。やられた分を取り返せるか。また取り返すまでにどのくらいかかるか。少額資金だと最初はなかなか増えないので大変です。この手法は、コツコツやるしかないのでノンビリ頑張ります。

口座を飛ばす前はこれくらい値段が動いている時は、新規と決済の約定メールがたくさん来たものだが、昨日からはあまり来なくなった。そりゃそうだが、なんかさみしい。もう二度と飛ばされないように本当に深く反省しよう。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。