スポンサーサイト


NK225、年初来高値更新?

どうもnansanです。

ここのところのNK225は、分水嶺にさしかかってきてるようです。つまり10200~300どころでどちらに行くか迷っているようです。日本的には上なのですが、外部からだと下という感じかな。なんかユーロ建てでNK225を見ると年初来高値を更新してるみたいですね。ということで外人の利食い売りと日本人の押し目買いってな感じかな。

今日の新興株を見てるとちょっとしたプチセリクラって感じでした。ちょっと買うのは怖い気もしましたが、こういう所で買ってこそ「勝ち組になれる」なんて勝手にきめこんで、ナンピンかまして持ち株、真っ赤っかです。一応現物買いなんですけど、下抜けたら恐怖のLC祭りになりそうです。オーこわ、八女竹林。

それから今日は先物が上に下に良く動いたので、夕場も入れて全部買いで11回転出来ました。全勝のはずが、決済の建て玉を間違えて、10勝1敗でした。持ち越しは買いで1枚です。

FXは、N/Jをスイングで利確。+59pips+スワップ。スキャは、ドル円で+2.1pips。スイングとスキャは1万通貨です。口座を飛ばしたので、エコトレの約定が全然なくて寂しくなってます。もっと資金を入れないとエコトレはもっと発注出来ません。低レバでないと怖いですからね。エコトレはいっぱい注文入れとかないと、約定しません。少しづつ復活の予定です。

それからついにツイッターでひまわり証券に、フォローされました。エコトレFXという言葉を使ってるからかな。ブログのほうもヤフーとかグーグルとかで、エコトレという言葉で検索してくる人増えてるし。だからといって、別にどうするとかこうするとか悪意とかありませんので、よろしくです。nansanのエコトレはひまわり証券のエコトレFXとはまったく無関係です。
スポンサーサイト

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
