スポンサーサイト


用心しながら打診買い

どうもnansanです。

前回新トレ口座はノーポジと書きましたが、その翌日から現物でで3日続けて買ってます。今日で8銘柄になりました。現在持ち株の含みは6勝2敗でトータルプラスです。月曜日に高いようだったら様子を見て少し売るかもです。

株も為替も少し落ち着いてきたようにも見えますが、まだまだ油断大敵です。ただ株も為替もかなり下がってきてますので、とりあえずこの辺で打診買いでもということで株は買いました。為替も買い指値を入れてあるんですが、まだ刺さりません。用心しながら打診買いという感じです。

エコトレの方は順調に買えてますし利益も出ています。本当に少しずつですが増えてます。でも相変わらず、スキャが下手なのでそちらで削ってます。

暑くなってきましたので体調管理にも気を付けてお過ごし下さい。とりあえず今日はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
