

新トレ口座の収支報告

どうもnansanです。

今日は新トレ口座の8銘柄全部売りました。新規に4銘柄買いました。そして6770はデイトレになりました。まあ、割と上手くいったので新トレ口座の方は原則非公開でやってますが後々のために書いておきます。でも普段は上手く行ってないので原則非公開でやってるわけではありません。5月に始めてからトータルではプラスですが、まだ手法とか研究中なのであまり書く気になれないのですみません。たまにちょっと書くかもです。

さて、結果を書くと8銘柄で7勝1敗でした。その中でいい所で売れたのは6801でまずまずが6218でした。早すぎたのが6205と4819でした。あと3銘柄はちょい儲けでした。でダメだったのが6665でした。結果としてはちょい負けでしたが、他の銘柄が+だったのに残念でした。何回も利食いのチャンスはあったのですけど欲張りすぎたようです。

今日の儲けで先月の負け分のほとんどを取り返せました。6205と4819を上手く捌いてれば、全部取り返せたと思います。でもそれはタラレバになるので、まあ上手くいったほうでしょう。

さて今日買った4銘柄ですが、引けでは皆買値よりはプラってます。で今日はNYが休みだからいいのですが、明日以降はどうなるかはNY次第なのであまり長く持つつもりはありません。ここのところちょっと下げすぎかなと思って買ったのですが、基本的には下げトレンドだと思ってますのである程度戻したら今度は空売りで勝負してみようと思ってます。

最後にエコトレ口座の方の持ち株も書いておきます。こちらはツイッターのほうではリアルタイムで銘柄コードと売買報告をしています。

エコトレ口座の現在の持ち株
1808、2491、4344、6445、8593
上記銘柄のうち2491以外は現在評価益になってます。このうち1808、4344、8593は今日買いました。

FXの方も小康状態が続いていますが、いつまた円高になるか分からないと思ってます。ちょっと円安になった所は新規で売り建てしようかなとも思ってます。でもスキャは相変わらず下手なので様子を見ながらです。

エコトレは相変わらずですが、仕掛けを減らしているのと動きが減ってるのとで、本当に利確の頻度が減ってます。今度自動でトラリピが出来る会社が1000通貨で出来るようになるみたいなので、新しくそこでやってみるかもです。7/19からみたいですけどね。ただ、始める時は暴落してるときの方が良いのでそれまで待つかもです。

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
