

FX規制

どうもnansanです。

ここのところの相場は、基本的に↑と見てたんですがあまりに弱いので今日はF口座(新トレード口座をこう呼ぶことにしました。エコトレ口座はE口座です。)は結局売りと買いで2銘柄ずつ持ち越し。売りは昨日買いでやられた2銘柄をドテンしました。これでやられると俗に言う往復ビンタになります。本当にむずい相場が続きますね。やはり1回下にドスン(最低でも9000円割れ)と落ちてからじゃないとダメなのかもです。

F口座、昨日6銘柄を買いで持ち越したうち含み損が2で益が4でしたが、今日そのうち含み損の1銘柄が利確できて残り5銘柄がLCでした。皮肉なもんですね。で迷って買わなかった6758と9984はご承知の通りです。屁竜飛。

E口座は、1491,2160,2370,8593,8922の5銘柄の買い持ちです。(全部現物です。)でトータルで含み益状態です。

そしてFXは、いよいよ来週から50倍の規制ですね。自分はエコトレなのでこの規制はまったく影響無しですが、今まで400倍でやってた人は50倍までだと単純に8分の1しか建てられなくなる。これじゃあやめる人も出そうだし、ハイレバでやってた人もFX会社の収益も厳しいだろうなあ。

nansanのエコトレFXは順調に利益を積み上げてます。でも相変わらずスキャは下手ですが。これで魔の5月以降2ヶ月連続+です。今度は絶対に飛ばしませんよ。対策もバッチリです。


さて余談ですが面白いサイトがあります。下記の通りです。

あなたを漢字75文字で表します。≫nansa114を漢字75文字で表すと⇒屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁屁好無理 。やっぱり屁竜飛だった。http://shindanmaker.com/18312

今日は涼しいが暑さで脳がくさったーでのnansa114の腐り度は『6%』です。気をつけてね! http://shindanmaker.com/35913


テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
