

収支報告

どうもnansanです。

今日もスキャをやろうってことでG/JとU/Jを買ったとたん、ほんとに買ってOCOの注文をいくらにしようかなって考えてた瞬間、つるっと気持ちよく(ちっとも気持ちよくないワイ)来たじゃないですか。何々、って言ってるうちに見る見る損害が拡大。あせって成り売り決済しました。中国が預金貸出率を準備率を0.5引き上げるとか。坐剣名よって、何でnansanが買った瞬間なんだよ。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

今までなら、おたおたしてそれで終わりだったんですが、今日は、ドテンしてG/JとU/Jを売りましたが時すでに半分遅しで、あまり取れなかったけど、少しだけ取り返しました。少し進歩したかな。( ´∀`)つ

こんな中でもエコトレはしっかりリカクして、新規に買い直してます。

本日の結果
FX
G/J買  2枚
A/J売  1枚  +1580

今週の結果
株   +2000
FX  +10920

資産残高(20:30)
H  159770   -17290
M  214310   +5449


朝起きたらFXで約定してましたので、追記しておきます。

G/J売  1枚  +1520

資産残高(前記の20:30に対しての+です。)
H  192580   +32810
M  257082   +42772

なんか10時間半後の資産残高ですが、すごく増えていてビックリピョン。w(゚o゚)w オオー! 額にして+75582円、率にして+20.2%です。

FXの凄さ、証拠金取引の恐ろしさを感じます。∑( ̄ロ ̄|||)

それから明日、もしかしたら競売ツアー行くかもです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
