スポンサーサイト


近況報告です

どうもnansanです。

ご無沙汰してますので、近況報告です。

最近は株の取引が主体になってます。たまにエコFXの約定があります。FXのスキャもたまに1000通貨でやってます。先物は株のほうが忙しいので、手を出せません。イブニングという手もあるのですが、デイトレが多くなると疲れてしまってイブニングはやる気が起きません。株が暇な時にやる程度でいいかなと思ってます。

自分のトレードルームにはエアコンがありませんので、ずーと緊張してやってられないので、夏は暑さと夏バテとの戦いになります。唯一の冷房器具が扇風機です。エアコンをつければいいと思われるかもしれませんが、冷房の中で仕事をしていると体調が悪くなる経験をしているので、このまま頑張るつもりです。ましてや神経を使うトレードならばなおさらです。でも年々暑さが厳しくなってくるようなら考えます。

さて今日は昨日よりも涼しくてよかったのですが、デイをたくさんやったので非常に疲れました。持ち越しの方を主体にしてますが、ここのところはLでもSでも持越ししづらい相場なので、ついついデイが多くなってます。

今日のF口座は、昨日からの持ち越しLの3銘柄はは3連勝。ただ昨日欲張って利確に失敗したので、今日は早めの利確でしたので残念です。LCするよりいいのですが、なかなか難しいですね。なお昨日失敗したやつは今日は8%以上も爆上げしてます。クヤチー!!! デイはS1回、L12回で13連勝でした。持ち越しはS2、L5です。デイは久々にたくさんやりましたが、全勝できて良かったです。ただ1つだけ8316がLC基準に危うく引っかかりそうになったので書いておきます。相場に救われたといっていいと思います。ちょっと反省なので今後気をつけたいと思います。いつも全勝出来ればいいのですがそんなには甘くないのは、身に染みてます。

暑い日が続いていますが、皆様も健康に気をつけてお過ごし下さい。

スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
