

10/6の結果

本日の結果

株(手数料金利分は除く 単位 円)
1808  0円 もっと粘れば2テクは取れた。残念。
2491 -1010円 旅行に行く前に買ったやつ。諦めた。
8515、+150円 こんなもんでしょ。 
8572、+300円 朝安寄りしたのでちょっと焦った。
8585円 +2000円 思ったより取れた。

新規買い。 
無し

F口座分(この口座の分は書く時と書かない時があります)
持ちSで1敗。朝のうちに確定しておけばよかった。おもいっきり食らった。あんなに頑張ったデイの勝ちでも追いつかなかった。クヤチー。せっかく昨日+ったのにまた借金生活になった。

デイ
Lだけで24勝1敗 ケネ(11連勝)とリサ(9勝1敗で1敗は返済玉の取り間違え)に入ったのでえらいことになった。ここの値動きと呼び値が非常にやりづらいのでエコトレ方式でやったので回数は多いがロットが小さいので利益はたいしたことはないです。その他に3銘柄やった。

本日の持ち越し
新規10銘柄 引け前10分位に宅急便が来てしかも着払いのやつが来て、ばたばたやってたので気がついたらこんなに多くなってしまってた。含みはトータルちょい+なんだが・・・。

先物(この口座の分は書く時と書かない時があります)
無し

FX
無し

OKFX
ユーロ円のS -3575円 ついにLCしました。
あと昨日ドル円を1枚買いました。これはOCOがつけてあります。

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
