

10/8の結果

本日の結果

株(手数料金利分は除く 単位 円)
1514、+100円 朝一で利確。危なかった。
4680、+100円 何とか利確。危なかった。
8508、-2100円 だまされた。最近こういうのが多い。無念。

新規買い。 
8574、再度挑戦も・・・。

F口座分(この口座の分は書く時と書かない時があります)
持ち全部Lで2勝3敗。最近持越しが調子が悪くデイで取り返すも及ばずの日が続いています。これじゃぁ持ち越しやめた方がいいかもと悩み中。

デイ
Lで4勝1敗1分。Sで5勝1敗1分。

本日の持ち越し
新規3銘柄。

先物(この口座の分は書く時と書かない時があります)
無し

FX
収支無し  このエコトレFXは円安にならないと収支が出ません。新規でドル円とかポン円とか買ってます。

OKFX
ポン円 +190円。このあとまたポン円を買ってます。

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
