

10/12の結果

本日の結果

株(手数料金利分は除く 単位 円)
8574、-700円 こいつはもう買いでは無理かも。早めに切って良かった。

新規買い。 
1514、2370、2685、いつの日も買えば下がるよw日本株・・・。こういう相場だと買いだけではきついかも。

F口座分(この口座の分は書く時と書かない時があります)
持ち Lで1敗。Sで1勝。持続1。トータル負け。

デイ
Lで1敗。Sで1勝。トータル勝ち。

本日の持ち越し
新規4銘柄で合計5銘柄。持越しが調子が悪いのでペアトレードというやつをやってみました。証券株をLとSで股裂きw~。内需と外需のLとSで股裂きw~オーいててて。下手くっそぉー。
E口座の分の保険として生命保険とメガバンのSは今のところプラってるので股裂きw~勘弁、たのむでぇ~。

先物(この口座の分は書く時と書かない時があります)
無し

FX
収支無し  このエコトレFXは円安にならないと収支が出ません。新規でドル円とかキウイ円とかまた買ってます。


OKFX
収支無し

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
