スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キセル戦法

どうもnansanです。

昨日のスキャの結果は158.9HTpips(へたっぴスと読む)でした。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン A/Jでは少し勝ったのですが、G/Jでボッコボコにされました。もちろん往復ビンタも食らいました。

で今日ですが、U/JとA/Jで18.3pips(勝ちのときは普通にピプス)取り返しました。実に損大利少の見本です。

エコトレはというと今日も順調にリカクです。エコトレのキセル戦法も今の所上手くいってます。

キセルと言うのはタバコを吸う所とさす所が金物でその間が竹などで出来ています。そこから、乗るときと降りるときに最低の区間料金を払って、その間の区間をただ乗りするのをキセル乗車なんて言うようになったみたいです。

エコトレのキセル戦法とは、普段は1000通貨でやって、かなり下がった所から10000通貨で買う戦法です。当然売りは、1000通貨の分を売り切ったあたりからです。つまり下で買った分を一番上で売るとこういうわけで真ん中を1000通貨でやることからキセル戦法と名付けました。結果として損少利大になるはずですが・・・。

本日の結果
 
FX 
A/J売  1枚  +1570
A/U売  1枚  +1677
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。