スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い持続、ただし・・・

どうも今月はめずらしく好調のnansanです。

今月の今までのF口座の成績は、1,2日は売り中心で2連勝。で3日が休みで4日は取引証券会社のツールの不調でお休み。5日から買い転換をして11日までガンガン強気で買いのみで5連勝。12日と15日は売りも交えてトレードするもわずかに手数料と金利分に届かずに、2日合せて昼飯(弁当)代くらいのチョイ負け。なんか手数料が高く感じられるようになりました。そして今日は売り買い交えてのトレードでしっかり勝てました。

さてこれからですが今までのようにガンガンの強気というわけにもいかないでしょうけど、まだまだ皆用心しながら買ってる感じなのでヘッジ売りも入れながらもう少し買い持続でいいような気がします。今はここまで一気に上げたのでちょっと調整中かなって思ってます。皆が強気になるまでは上下に揺さぶりながら、じりじり上げていくのではと思ってます。


FXの方もまずまずの調子です。エコトレFXも順調に利益を出してるし、OKFXもよさそうなところで適当にインしてリグってます。OKFXは現在建ててる玉は全部利が乗ってます。こんなことはめったにありません。さらに昨日は久々にスキャトレをやり、割と楽に利益を出せました。今までだと利益を出すまで結構苦労をしてあっさり大幅やられが当たり前だのクラッカーだったのに、OKFXで練習してきた成果が出てきたのかなって思ってます。

たまにはこのくらいのこのくらい好調の波があってもいいかなって思ってます。でも人生は糾える縄の如しであんまりいい気になってると痛い目に遭うのも散々経験済みなので気を引き締めて行きたいと思います。

今月はどこまでこの好調子をキープできるか頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。