スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速物故来ました

どうもnansanです。

今月はめずらしく好調ですと書いたら早速物故来ました。場中はもっとやられてるかと思ってたんですが、引けてから収支の計算をしてみたら昨日の勝ちより少なかったので助かりました。でも今月初の本格的な負けでした。

敗因を分析するとちょっと銘柄を持ちすぎたのと朝のインチキ気配で動揺して寄り付近でかなり返済してしまったのと、追い討ちをかけるようにトヨタとかCAに空売りを入れてしまったことでしょう。その後のデイである程度は取り返したんですが、結果は上記の通りです。

そこで今日はLで2銘柄新興株とソニー、Sで1銘柄三菱重工を持ち越しました。Lの2銘柄は含み益、Sは同値状態です。F口座は銘柄とか書かなかったんですが、今日は書いてみました。果たしてどうなるでしょうか。

今日の動きを振り返ってみるとNKは結構強いなって印象です。昨日も書いたように買い持続方針でいいと思うんですが、今日みたいにNYの大幅安とか想定外のことが起こることも考慮に入れて冷静な心持でトレードに望みたいと思います。そして今日の負けに凹まずに明日も頑張りたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。