スポンサーサイト


終わってみれば

どうもnansanです。

金曜日は1つも利確をせずにただ買い増して、土曜日にはトレーダーさん達の忘年会に参加させてもらいまして、みなさんからパワーをもらったおかげで月曜日に1日での今年最大の利益が出ました。でも2日分だから2で割るとってことは考えずに単に1日最高ってことでどうもありがとうございました。そこで調子に乗って買いのみ5銘柄のポジで今日となったんですが、・・・北朝鮮ksm、世界のルールを守れよッ(怒)!ってことでどうなることやらで迎えた本日ですが、その辺のとこを昨日お出かけから深夜に帰ってきてレートチェックをしたところから今日の引けまでのツイッターでつぶやいたことを貼り付けときます。お手数ですけど時間的には下から読んで下さい。


F口座、引け間際まで買えそうなの探してましたけど結局見つからずで持ち越しは、L2、S5となりました。アズはそのまま持越しです。E口座、8589、買い。引け乙でした。 #kabu
約3時間前 Tweenから
削除 . なんか売りたくなっちゃう銘柄が多くなってきたけど、下手売るとカル~ク踏まれちゃう件。 #kabu
約3時間前 Tweenから
削除 . アズ、キタァーってデジガレの方がもっとキテル。 #kabu
約3時間前 Tweenから
削除 . やっぱ強い。1個踏まれときました。あと2個はどうしましょう。 #kabu
約4時間前 Tweenから
削除 . 持ちの残りの3銘柄のうち1銘柄は利確、2銘柄はLCしました。でも3銘柄合計でプラスでした。そのあと3銘柄ほどSでインしました。 #kabu
約5時間前 Tweenから
削除 . 今日買ったの残りあとアズニャンだけになった。 #kabu
約7時間前 Tweenから
削除 . 今日買ったの残りあと2つなんだけど、一旦売ってしまうと買い直すのが難しいなあ。 #kabu
約7時間前 Tweenから
削除 . 指値を変更しても板が全然変わらない。こんなのありかぁ(怒)! #kabu
約8時間前 Tweenから
削除 . アズニャン、つ~え~ぇ~!!! #kabu
約8時間前 Tweenから
削除 . 朝買ったの今のところ2つほど利確。あと5つ残ってます。 #kabu
約8時間前 Tweenから
削除 . NKも先物も1万円回復。 #kabusaki #nk225 #kabu
約8時間前 Tweenから
削除 . 4288アズは、月曜に思わぬ最後の上げで売れてしまったが今日の朝の下げで買い直せて良かった。まだ持ってます。 #kabu
約8時間前 Tweenから
削除 . 朝買ったの、1つ利確。 #kabu
約8時間前 Tweenから
削除 . 昨日、地元の大型電気店に行ってきたがすごい人でした。やはりエコポイントの影響でしょうか。1つの店ではテレビを買いたい人の説明は順番待ちで、順番札を配ってました。 #kabu
約8時間前 Tweenから
削除 . 8585、買い。4835、4756、利確。 #kabu
約8時間前 Tweenから
削除 . 持ちの銘柄は3銘柄ナンピンを入れました。他は買えずで新規で4銘柄買えました。今日買った分はみんなプラってきました。まだ売ってません。 #kabu
約8時間前 Tweenから
削除 . 昔から遠くの戦争は買いといわれてますが、近くの戦争は?今日は今のところ新規で買いのみです。 #kabu
約9時間前 Tweenから
削除 . ビョエ~~~”、今お出かけから帰ってきたらえらいことに。ユーロの売りポジが全部決済されてて、その上買いポジに変わってた。おまけにポンドも買えてた。明日の株は大変そう。もう知らない・・・。 #kabu #kawase #fx

そんなこんなで今日はどうなることかと思いましたが、終わってみれば寄りから強気でLCしないで、買いでいったのが良かったようで結果としては月曜日についで今年2番目の利益で終わることが出来ました。でも結果が良かったから良いんですが下手をすると今月の利益を全部すっ飛ばすことになったかも知れないってことは自覚してるし、覚悟の上でインしてます。まあ、ラッキーでした。

今週の月曜日からF口座の証券会社がイベントでプラチナ手数料になったので、最近先物はあまりやってないので先物の資金の3分の2位を株に移しました。新規での入金は見送りました。

それからツイートの最後にも書いてますが今日の持ち越しは、L2、S5となりました。アズはそのまま持越しです。ということでここ最近では珍しくSが多めの持越しです。今月のこの好調さはどこまで続くのか、出来る限り頑張りたいと思います。


FXの方は昨日Sポジが全部利確になりました。でもLポジの含み損が増大中です。っていつものことだけど。
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
