スポンサーサイト


誤発注しました

どうもnansanです。

昨日書こうと思ってたんですが、ちょっと忙しくて書けなかったので今日書きます。

まず今日の取引ですけど、先物は久々にトレード、Sで2勝。E口座いつも通りで終了。F口座はノートレ・ノーポジで終了です。無理してやらずにたまにはいいかも。でF口座、ノートレ・ノーポジの理由は昨日の誤発注です。

そこで昨日の取引。
F口座はL2、S5の持ち越しポジなんですがLの方は当然のように利確。しかも大幅ラッキョ~!!アズニャンは経費を引いても11%以上の大幅利確。でも今日は・・・。んでもってもう1つはフェロちゃん、これは3%近くの利確。んでもって今日は・・・。なんデダァー???
じゃあSはNY大幅高ですよ。これがなんと3勝1敗1分という好成績。しかも1敗のJUKIは1テコ負けで勘弁してもらって、富士通は6テコ抜きで勘弁しときました。利確してから10テコ以上も落ちていきました。でもそのあとの切り返しを考えると上出来です。つまりトータルで大きく勝てました。

さらに強気で寄りから空売りも入れたのでデイでも取れました。特に平金は6テコ抜けました。結果Sで10勝2敗2分、Lで1勝2敗でした。

とここまでは良かったのですが、最後の方で買いの返済売りを入れたつもりが新規の空売り注文を入れてしまって約定してしまいました。まあこのくらいの誤発注はたいした損害にはならないのですが、誤発注したこと自体が注意力を欠いていたといえるので問題です。実際このときかなり疲れを感じてましたので、こんな状態で判断したのではダメということでこのとき持ち越し予定だった銘柄すべてを引け成りで決済してノーポジで終了させました。

これが今日のノートレ・ノーポジの理由です。

さて今後の展開ですけど、今日はほとんど株価監視委員だったので、1日を振り返ってみると相場の流れがちょっと変わったかなって感じを受けました。トレンド転換となるかちょっとした押し目となるかは分かりませんがなんか下に行きそうな感じです。予想はウソヨということで適当に予想すると9700~800くらいかなって思います。自分で勝手に書いてるだけなので信じない方がいいかもだけど・・・。

もうひとつ今月は2日まで売り中心で4日はノートレ・ノーポジで5日から買い転換で快進撃。今回はたまたま誤発注でノートレ・ノーポジ。来週からはちょっと売り多めの押し目買い方針で行こうかなと思ってます。今日は場中にいろんな銘柄のチャートを見たけど、売りたいなって言うのはあったけど是非買いたいなってチャートは見つかりませんでした。

ちょっとしたことで調子って狂うので、そうならないように何とか今の好調さをキープして12月につなげていきたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
