

10/19の結果

本日の結果

株(手数料金利分は除く 単位 円)
2337、-295円。ゲホッ。ブヒッ。下手買うと簡単にやられるクソ相場。じゃあ売ればって、下手売ると簡単に担がれるヘッポコ相場。LC貧乏相場だな。クソッ。 

新規買い。 
7762,8870


F口座分(この口座の分は書く時と書かない時があります)

持ち 
Lで1敗。Sで1勝。持続1。トータル負け。

デイ
無し。

本日の持ち越し
新規で4銘柄。


先物(この口座の分は書く時と書かない時があります)
無し。


FX
無し。


OKFX
無し。

こんな相場のせいかブログを休んだりやめたりする人がまた増えてきたみたい。勝てないと書く気しないもんな。

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

10/18の結果

本日の結果

株(手数料金利分は除く 単位 円)
2370、+200円。あと2枚あるがこちらは厳しそう。
4835、-700円。ゲホッ。
8924、-700円。ブヒッ。  

新規買い。 
2337


F口座分(この口座の分は書く時と書かない時があります)

持ち 
Lで2勝1分。Sで2勝1敗1分。持続1。トータル勝ち。

デイ
Sで2勝。Lで1敗。トータル勝ち。

本日の持ち越し
新規1銘柄持続1で合計2銘柄。

先物(この口座の分は書く時と書かない時があります)
無し。


FX
無し。


OKFX
新規でカナダドル円とキウイ円を買ってます。


テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

10/15の結果

本日の結果

株(手数料金利分は除く 単位 円)
収支無し

新規買い。 
4835、6985、8698  2370はものすごい値動きLCしないでよかったかも?


F口座分(この口座の分は書く時と書かない時があります)

持ち 
無し

デイ
Sで3勝2敗。トータル負け。Lで2勝1敗。トータル勝ち。

本日の持ち越し
新規8銘柄。LとS半分ずつ。全体で含み益。


先物(この口座の分は書く時と書かない時があります)
無し。


FX
無し。


OKFX
無し。

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

10/14の結果

本日の結果

株(手数料金利分は除く 単位 円)
1514、 +100円 ようやく利食いって感じ。
6773、 +300円 利確がちょっと早かったかも。
8922  +40円 利確出来ただけまし。

新規買い。 
2370、8924  2370買っても買ってもまだ下がる。これちょっとやばいかも。


F口座分(この口座の分は書く時と書かない時があります)

持ち 
Lで1敗。Sで3勝2敗。メガバンは8316だったけど利益を減らして利確。

デイ
Sで4勝6敗。トータルボロ負け。為替を無視して異様に強かった。何かの変化の前触れか?

本日の持ち越し
無し。やる気が失せて言うこと無し。


先物(この口座の分は書く時と書かない時があります)
無し。

FX
オージー円 +1545円  久々の利確です。

OKFX
キウイ円Lで+883円。カナダドル円81.39で新規買い。

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

10/13の結果

本日の結果

株(手数料金利分は除く 単位 円)
1328、 -300円 ちょっと高い所を買っちゃた見たいなので、一旦仕切りなおし。
2685、 -800円 同上。

新規買い。 
6773、8922  8922も見せ板にだまされて高い所を買ってしまった。ほんと下手っピッピ。


F口座分(この口座の分は書く時と書かない時があります)

持ち 
Sで3連敗。持続2。昨日の持ち越し生命保険と書いてしまったが生保で上場してるのって8750以外にあったっけ?

デイ
Sで4勝1敗。トータル勝ち。今日は持ちの負けをデイで取り返せた。トータルちょいプラ。

本日の持ち越し
新規4銘柄で合計6銘柄。持越し本当に調子が悪いわ。ただ持続したメガバンかなり利益が乗ってきたので明日以降に期待。ペアトレードは股裂きw~、痛すぎるのでLCして解消しました。下手くっそぉー。


先物(この口座の分は書く時と書かない時があります)
Sで1勝。前場の急騰した所で入ってスキャ成功。


FX
収支無し  このエコトレFXは円安にならないと収支が出ません。新規でポン円また買ってます。


OKFX
収支無し

テーマ : エコトレで勝つ
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

nansan

Author:nansan
株とFXと不動産に投資している専業投資家です。不動産は競売物件が中心です。最近は株とFXのトレードの様子はツイッター http://twitter.com/#!/nansan114でツイートしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
